Top > 沖縄 青の洞窟 泳げない > 4歳の子供でも泳げなくても面白いポイントがいっぱい!ハイサイド沖縄の青の洞窟シュノーケリング

4歳の子供でも泳げなくても面白いポイントがいっぱい!ハイサイド沖縄の青の洞窟シュノーケリング

「泳げないのに海に出ても楽しくないのでは?」と思う人もいらっしゃるでしょう。しかし、ハイサイド沖縄の青の洞窟シュノーケリングコースなら、4歳以降の子供や泳げない人もバッチリ楽しめます。

 

その理由は、高機能ライフジャケットを着るため、絶対に沈まないから。青の洞窟に電動ボートで到着し、海に浮かびながら徐々に顔を海につける練習をします。そしてゆっくりと海の中を覗けば、透明度の高さや美しさに感動しますよ!

 

更に、愛らしい熱帯魚達に餌やりもできます。「泳げない恐怖を忘れるほど、熱帯魚達がかわいかった」といった感想が多く寄せられているほどです。

 

しかも、専属のインストラクターが必ず同行し、特殊なカメラで水中撮影をしてくれるため、写真撮影がたっぷり楽しめます。希望すれば面白いポーズで写真を撮ってもらえますよ。コース終了直後にデータで撮影した写真がもらえるのも魅力。SNSにアップする楽しさはまた格別でしょう。

 

 


沖縄 青の洞窟 泳げない方でもハイサイドなら万全のバックアップでたくさんの喜びの声を頂いています!!

沖縄 青の洞窟 泳げない

関連エントリー
4歳の子供でも泳げなくても面白いポイントがいっぱい!ハイサイド沖縄の青の洞窟シュノーケリング
カテゴリー
更新履歴
大人からでもバレエは習えるのか(2020年1月10日)
4歳の子供でも泳げなくても面白いポイントがいっぱい!ハイサイド沖縄の青の洞窟シュノーケリング(2019年11月 8日)
料理(2018年10月19日)
季節の変わり目(2018年9月29日)
アーチェリーの技術の変化(2018年8月29日)